管理画面にログインして、商品管理>商品マスター で商品を検索すると、
検索結果の各商品行の右端に「削除」というテキストリンクがあります。
誤ってこれを押しても、「削除してもよろしいですか?」と聞いてきますので、
消すことはないと思いますが、誤って消してしまった場合の復活方法です。
通常、管理画面から削除した場合は、削除フラグが立つだけで、実際にデータベースからは消えていません。
お使いのサーバーで、phpMyAdmin や phpPgAdmin などデータベース管理ツールが用意されている場合は、
dtb_products というテーブルを探し、そのテーブルの中から削除した商品を探してみてください。
削除した商品が見つかったら、del_flg が 1 になっているはずなので、0 にします。
これで一応復活しますが、価格情報は別のテーブルに保存されていますので、
dtb_products_class というテーブルを探し、同じくテーブルの中から削除した商品を探してみてください。
削除した商品が見つかったら、こちらも del_flg が 1 になっているはずなので、0 にします。
これでちゃんと復活すると思います。
phpMyAdmin や phpPgAdmin でもSQLが使えるので、復活させたい商品IDを特定した上で、以下のSQLを流せばOKです。
(x は商品IDが入ります。)
update dtb_products set del_flg = 0 where product_id = x; update dtb_products_class set del_flg = 0 where product_id = x;